4月27日(金)、あかつき共同作業所、にしはるひまわり作業所、セルプしかつの3施設で合同運動会を行いました。

今回3施設の利用者が交流する競技として、じゃんけん列車を行いました。他の施設のグループとじゃんけんをし、負けたら自己紹介カードを勝ったグループの首にかけ、後ろに並び、前の人の肩に両手をかけ音楽に合わせて歩くというゲームです。施設隔てなく列車の先頭グループを応援し、とても盛り上がりました!自己紹介カードもかわいく仕上がりましたね。

セルプしかつは惜しくも総合2位という結果で、悔し涙を流した利用者さんもいました。でも、頑張って練習してきたことや、負けて悔しいという思いは必ず次に繋がります!来年こそは優勝を目指して頑張りましょう‼

今回も多くのボランティアの皆様、保護者の皆様にご協力、応援をしていただきありがとうございました。