今年度新たに成人となった3名の利用者の門出をお祝いしました。

保護者の方々にも参列していただき、司会進行役を利用者の代表が務め、和やかな温かい雰囲気の中で行われました。

引き続いて、同じ会場で保護者会主催の新年会が行われました。仕出し料理と保護者の方が作ったお吸い物に、ゼリーのデザートまでついた豪華な食事を楽しんだ後は保護者による「エビカニクス」と利用者によるフラダンスの出し物。今回はどちらも発表を見るだけではなく、みんなで楽しみましょうというコンセプトで、全員で体を動かして盛り上がりました。

最後はお待ちかねのビンゴ大会。袋詰めされた景品から選べるのですが、日用品かお菓子、どちらにするかいつも迷うんですよね~。

お腹も心も大満足!の一日になりました。CIMG8085 CIMG8106