今年も多くの来賓の方やボランティアさんに来ていただき、盛大に芋煮会を開催することができました!

芋掘りの日は天気も良く暑いくらいの日でした。みんなで頑張って掘った里芋を2日かけてきれいにして、11月10日(木)のふれあい芋煮会では、たくさんのおいしい料理になりました。

当日は、少し風は冷たかったのですが、お日様は顔を出していたので外(テラス)での食事となりました。炊きたての白ご飯や具がたっぷりの芋汁、ごろごろと大きな煮っころがしなど美味しそうな料理がテーブルに並び、寒さも吹き飛んでいきそうで、みんなの笑顔が会場を暖めていました。

いつもの給食とは違い、おかわりも自由なのでみんな思う存分、おなかいっぱい食べて満足そうでしたよ。cimg7854 cimg7876 cimg7883 cimg7916 cimg7919